レンタカーを借りて高尾山へ登山へ行った話

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レンタカーを借りて高尾山へ登山へ行った話
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
レンタカーを借りて高尾山へ登山へ行った話レンタカーでGO!

自分の登山仲間の合わせて7人で高尾山へ登山をしに行った話をします。
一人や二人で行くならば鉄道を使っても良いのですが、
今回は皆でお金を出し合ってバンタイプのレンタカーを借りて目的地まで行こうという話になりました。

皆で出し合えばレンタカー料金も安く付きますし、
そのレンタカーにみんなの荷物を積んでおくことができるのも強みだと思ったからです。

当然混雑することが予想されているため、朝早くに集合し、
予約しておいたレンタカーを借りて目的地にたどり着きました。

高尾山には複数のルートがありますが今回はかなりきついルートで頂上を目指そうということにしました。
かなりきつかったですが、何とか頂上にたどり着くことができました。

頂上で自分たちが用意していた昼食を食べながら、頂上からの眺めを見て楽しみました。
何回もこの山に来ていますが、この山から見る東京の街の眺めは最高です。
その後下山してレンタカーに乗って車を返却しました。

高尾山