レンタカーを借りるためにJAFカード!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レンタカーを借りるためにJAFカード!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
レンタカーを借りるためにJAFカード!レンタカーでGO!

皆さんはJAFカードというカードを知っていますか。
年会費として4000円を払えば、JAFのロードサービスを無料で受けられるカードです。

例えば、かなり遠い観光地に旅行へ行く場合、レンタカーを利用することがあります。
そしてレンタカー会社によっては、JAFカードを持っていれば料金を割引してくれるサービスを提供している所があります。
レンタカー会社のサイト等を調べてみてほしいと思います。

それでなくてもレンタカーを借りた後にタイヤのパンクやライトのつけっ放しによるバッテリー上がり、
そしてキー閉じ込みなどのトラブルを起こすと1万円近い料金を取られることがあります。

しかしJAFカードを持っておけばこのようなロードサービスを無料でしてくれるのです。
車を持っている人も持っていない人もこのようなトラブルがいつ起こるか分からないものです。
レンタカー料金の割引のためだけではなく転ばぬ先の杖としてJAFカードを持ってほしいと思うのです。

JAF