初めての運転はレンタカーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初めての運転はレンタカーでした
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
初めての運転はレンタカーでしたレンタカーでGO!

夏生まれの私は、誕生日が来るとすぐに夏休みを利用し、自動車教習所に通いました。
幼い頃から乗り物酔いが酷く、車で出かけるのが苦痛でなりませんでした。

運転手は酔わないという話を聞き、車に乗る時は自分が運転すればいいんだと思うようになりました。
そんな安易な考えから18歳になったら免許と取ろうと取得したのです。平日は学校があり車は週末しか使用しない為、
いつもレンタカーを借りて運転していました。

車に乗る頻度が少なかった私にとって、マイカーを持つより毎週末レンタカーを借りている方が安かったのです。
車のランクもたくさんあり、出かける人数や場所によって種類が選べるのも便利でした。

旅行が好きなので友達と色々な所へ出掛けました。
電車で行き駅からレンタカーを借り、観光したりドライブして楽しみました。

友達の中で1番早く免許を取得したので、運転手は私1人でしたが車の運転は苦痛に思わず、
楽しい思い出をたくさん作ることができました。