レンタルでお得に

世の中にはレンタル業界がけっこうあるんだね。 レンタカーでしょ、レンタルビデオでしょ、レンタサイクルでしょ、貸衣装でしょ、反対に、今レンタル出来ないものって少ないのかも知れないね。 自分の物にしたいのはやまやまだけど、お金がかかるとか、置き場所がないとか、必要なのは一時期だけとか、レンタルを利用するメリット部分って大きいんだよね。 今までレンタルしたもので一番良かったと思ったのは、出産後に必要な道具もろもろ・・・。 ベビーベッドとか体重計とかかな~。 ないと不便だけど、ずっとあり続ける必要はないもの達。 節約できるところは節約して、その分を他に回した方がいいよね♪

金婚式のお祝い

両親の金婚式のお祝いに兄弟で京都旅行をプレゼントするんだけど、これがなかなか決まらなくて大変(-。-;)
最近認知の症状がすすんできて軽い鬱のようになっている母は、数年前から味覚障害を患っていて、食べ物の味が分からないから食事の時間が苦痛でもある・・・。
前のように健康な状態なら思いっきり京都らしい風情ある旅館にでも泊まってもらって、お寺巡りや街並みを散策しつつ、繊細な味付けの食事を楽しんで欲しいと思うんだけど、そもそも旅行自体行きたいのかも疑問なんだよな・・・pq
現地でレンタカーでも借りた方が便利かな???
実は私自身、京都には詳しくないんだよね。
色々調べてから決めなきゃ

母

レンタカー会社でのバイト

レンタカー会社でのバイトって、なかなかいいみたいだね♪ 大型の免許もってたりすると、マイクロバスなど他の店舗への回送も出来るし、帰りなどの電車に乗って帰る時間も時給換算される場所が多いみたいな事聞くし、車が大好きで、社員になる意思があるなら、もちろん自分のアピールなど必死の努力は必要だけれど、バイトから社員登用もあるみたいだから、この就職難の時代に好きな職種につくのは本当に大変な中、希望は持てるのかな。